まつだのぺーじ Kamikochi Photos: IKEA イケア

2008/12/03

IKEA イケア

日曜日にIKEA 鶴浜に行きました。イケアに行くのははじめて。うわさには聞いていたけど、店舗でっかくてカワイイ商品がいっぱいでした。ついつい買ってしまいました。カーテンも買った。ケーキ型を買おうかと思ったけど海外のデザインのせいか大きめでオーブンに入るやろか?と今回は見送り。グラスなど食器類が特に気に入って「自分でお店したら、カフェオレはこのカップ・・・。」などど妄想もたのしむ。ランタンがカワイクて買っちまいました。飾るだけ。
レストランのサーモンが美味しかったス。ミートボールも食べたス。ご飯(サーモン…)行くだけでも価値あるッス。お値打ち価格。スウェーデンバンザイ。イケアのまわしもんみたいになってるけどいいッス。
一番気に入ったランタン ろうそくを使う方は火の元注意! わたしは飾るだけ。中にカギとかフィギュアを入れようかなあ〜

0 件のコメント: