まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 映画『ダークナイト』

2009/06/20

映画『ダークナイト』

おととい夜はKリンに誘っていただき 109シネマズ箕面 IMAXシアター で映画『ダークナイト』を観ました。IMAXシアター というのがようわからんのですがまだ日本には3館しかIMAXシアターがないらしいのです。
大阪市営地下鉄御堂筋線「千里中央」駅からバスに乗り 109シネマズ箕面 へ。この『ダークナイト』は映画自体が大変おもしろかった。国内シアターでの『ダークナイト』上映はすでに終了しているそうだし試写会で無料ということもありかなりのウマみがありました…。Kリン、ありがとう!IMAXシアターのサウンドシステムはすばらしく、ド迫力の映像を楽しむことができました。
ふつうのシアターでいい?いや、いっぺん行ってみるだけの価値はあると思いましたのでお試しください。評価は映画の内容にも大きく左右される、ときのうのワールドビジネスサテライトで放送されていました。アクション系・宇宙系をIMAXで見たい。
(音が出ます)『スタートレック』 (音が出ます)『トランスフォーマー』などいかがですか。

0 件のコメント: