まつだのぺーじ Kamikochi Photos: これから 変動 荷づくり

2011/04/12

これから 変動 荷づくり

あと一週間ちょっとで上高地だ〜・・・。
うひ。

うれしいな〜。

でもこれからいろいろ気を引き締めてしっかりしないといけない時期。
いまはただ
これから始まる山の生活を思うとワクワクして嬉しいけど
これから何が起こるかは行ってみないとわからない。

でも不安はありません。

なぜなら
どんなことが起こっても
たとえそれが困難な課題であろうとも
私たちは力を合わせてそれを乗り越えられると確信しているからです。

信じているので不安はありません。



さーてしかしあと一週間あるということで
まだ
スタートダッシュな感じではないんですよね〜・・・

のほほんとヨユー醸してます。
花見もまだこれからだし
荷造りももちろんまだしていない
荷物置いてくればよかったんですけどねー
いろいろあって送り返した後だったのね決めたの。
ワンシーズン行ったから大体わかったし
最小限で
と思ってはいる。
でもオーブンはいる。
パソコン。ハードディスクは要らない。毛糸セットいる。お手紙セット。
マフラーは・・・ひとつでいい。ボーダーか星か・・・。

テ ン ト
置いて行こうかな(コラ〜〜!!)



あと
ブログの容量っていうか写真の使用量が
今年もやると途中で一杯になりそうなので
近々ブログ引っ越しの予定です。
引っ越しといっても現ブログと同じくblogger を使うと思います。
でもアカウント変えなあかんのか・・・
Jimdo のホームページの方がいいのかな・・・

決まったらリンク貼ります。

1 件のコメント:

sohej さんのコメント...

Jimdo ええよ。