まつだのぺーじ Kamikochi Photos: きのうは奥穂

2012/09/29

きのうは奥穂

イトヤのI川氏とマッスーと奥穂に行ってきました
(写真は奥穂高岳山頂より笠ヶ岳)

ジャン(ジャンダルム)行く〜
(奥穂〜ジャン〜天狗沢〜岳沢)

と調子こいてた私ですが
(マッスーが岩稜帯(奥穂)初めての為
今回は重太郎新道下山のピストンか涸沢下山の二択ということであった)
久々の重太郎新道にヒザを完全に消耗し
下山時は踏ん張りがきかずフラフラ

常駐隊員であるI川氏の保護監視下に置かれ(要救助者?)

完全に脚を引っ張る結果に

帰ったら安井さんに欲張りすぎと言われ
(縦走から帰った翌日は天気が良く岳沢小屋に行った)

今週はバイト(手荷物預かり所)が続きますので
脚が休まります
3日は西穂の清掃登山やけど

一週間のバイトが終わったら涸沢かな〜

立山〜縦走の写真は近日中に少しですがアップしていきます

今日はもう眠いので
寝るよ〜

0 件のコメント: