まつだのぺーじ Kamikochi Photos: カマドウマ事件(熊出没注意)

2014/09/15

カマドウマ事件(熊出没注意)

さっき掃除機で

カマドウマを吸い込んだ(夜中)





・まつだの部屋に平和が訪れるまで

きのうの夜、部屋に帰ってきたら床にカマドウマが居た

(どっから入りやがったんじゃボケ

トリハダ)

睨み合いとなったが、あんまりよく見過ぎたせいか
グロテスクさに全てが無理になり

スーパーの袋を被せたケースを
パカッとやり捕獲しようとしたが
(袋ごと捨てる)

飛んで

逃げられた(トリハダ)

そしてどこに行ったかわからなくなり

きのうは電気を付けたまま

布団をかぶって寝た(敗北)





そしてさっき部屋に帰ったところ、きのうと同じ場所に居やがったので

(このボケが

許さない)

イメトレ通りに
迅速に掃除機を準備し
吸い込んだのだった(平和)





昨年、キリギリス事件の際にはイノシシがお城の近くを走っていたけど

今回はカマドウマ…
現在、温泉郷で熊が出没しています。





カマドウマ怖い。

0 件のコメント: