まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 今朝は激さむでした。

2015/02/02

今朝は激さむでした。

おこんつは。

今日は激さむ(げきさむ、激しく寒いの意…)でした。
ニュースで本日長野県某市は全国2番目の冷え込みだったそうな。
ほーん。





きのうは夕方までのシフトで、ゆったり大浴場へ行きくつろいで、
いつもより早めに寝たんだけど。

ファンヒーターは消して、寝るやんなー?

深夜3時頃、顔面が寒くて(その他も寒くて)
起きちゃったんだなー。

湯たんぽも、冷え冷えになってたー。

湯たんぽの湯を再沸かそう、と思ってポットに入れスイッチオンまでして、
そこまでで力尽きて、寝てた。

そして本日朝、起きたら出勤時間3分前で
遅刻したのであった(ゴメンネゴメンネー)

んで、昼までで勤務終了、買い物行ったらスーパーで職場のおばちゃん2人に遭遇、
お茶して(わらび餅)

車に乗っけてもらって帰ってきました。

ビッグのパン屋でパン買ったの、おいしいなー。

今白菜茹でてる、ポン酢。

0 件のコメント: