まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 鷹狩山に行ってきた。

2015/04/03

鷹狩山に行ってきた。

今日の天気は春の嵐?

風すっげぇ吹いてます。

昨日、大町に来てから初めて鷹狩山という裏山的山に
登ってきましたー。

山岳総合センターの横から登るの。1時間くらい。

昨日は皮膚科に手荒れ用のの薬をもらいに行ってんけど
めっちゃ早く修了したのでこの後どうしよーとうろうろしていると
鷹狩山の展望台が山の上に見えたのね。

で、お天気もよいし、行ってみた。

森の中のトレッキングコースは雰囲気もよいし
気持ちがいい。

展望台がある公園からは、大町市街地が見渡せ
素晴らしい北アルプスを一望出来る
んやけど
iPhoneを部屋に忘れていたため写真が無いという
見てもらえないパターン。

午後出勤の時とかにフラッと行けそうやしまた行って来ます。

0 件のコメント: