まつだのぺーじ Kamikochi Photos: もう、すぐ。

2015/06/27

もう、すぐ。

しゃしんは、なつかしいなあー、

ジャンダルムの天使!

翼が生えてて、帽子をかぶって、
頭とスカートのポケットに花を飾って、

何かに水を与えようとポットを持って、
自由に、遊んでいる!

この天使は、わたしだ!





いやー、テンション上がりすぎてすみません!

もう、すぐ、あと少しで、解放されます
(6月末日で派遣先との契約満了!)

本当の本当にやりたいこと、のために、1年間がんばったあー!

7月からは、とりあえず×本を拠点にし、

遊びます。

東京もいきます。大阪もいきます。

モチロン、山にもいきます!





疲れてるけど、あと3日じゃー(勤務)

そうだ、
終わったら、とりあえず飽きるまでなにもしないに集中し、
ダラダラ、ブラブラしよ。

そんで、ブログ書くわー。

0 件のコメント: