まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ひこにゃんお土産その他

2009/04/10

ひこにゃんお土産その他




全国にちらばるご当地目玉の親父よ…。父さん!滋賀県は信楽焼たぬきですね!
ひこにゃんはゆるキャラを代表する人気ぶりです。ひこにゃんすべらない箸とひこにゃんピンバッジを買いました。ひこにゃんピンバッジは三種類あり(ホテルの土産屋)走ってるのと何かとおすわりしてるのがありましたがおすわりを買いました。長浜までの途中、国宝彦根城をちらりと見ました。大阪城に比べると小さな城ですが国宝です。行ってみたいですね。ひこにゃんは彦根城に住んでいるのですか。彦根城に行ったら会えるのですか。日本のキャラクター文化に興味があります。ひこにゃんはトリピーの次に好きやなー。やっぱりトリピーはベリキュート。
ひこにゃん(滋賀県)プロフィール

トリピー (鳥取県)プロフィール
トリピーはゆるキャラ王国鳥取県を代表するゆるキャラです
トリピーブログ トリピーのとり日記

ゆるキャラ Wikipedia

0 件のコメント: