まつだのぺーじ Kamikochi Photos: My Desktop & icon デスクトップの写真とアイコン

2009/07/06

My Desktop & icon デスクトップの写真とアイコン


My desktop is happy. I took this photo in the top of Yake-Dake(Mountain) [2007.8.26].
Kamikochi is seen from the top of Yake-Dake.
I download icon here. [PIXELGIRL PRESENTS](click LATEST ICON SET. It is in lower right. )
You can enjoy it.

Mt Yake Yake-Dake(Mountain)

私の現在のデスクトップとその写真。アイコンを楽しいものに変えて、並べて…動かして…遊んでいます。
夏の山ってことで、焼岳山頂からの眺め。上高地が見渡せました。雲のように写真右側に写っているのは噴煙です。2007.8.26 の写真。むちゃくちゃ最高の登山だった思い出なんで、日付も忘れません。めっちゃ好きな山!最高!
焼岳は上高地唯一の活火山。焼岳が大正4年に爆発して梓川をせき止め、“大正池”ができたんですよぅ!すごいなぁ!

アイコンは無料のものをダウンロードしています。ほんとうに楽しいアイコンがたくさんあります。
みなさんも楽しんでみて![PIXELGIRL PRESENTS](トップページの右下のほうに LATEST ICON SET というのがありますからクリックしてください)季節や気分によってデスクトップを変え、楽しんでいます。Macです。Winでもできるはずですよね!?(誰に!?)

0 件のコメント: