まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 2014 夏、来たなー。

2014/07/26

2014 夏、来たなー。

久しぶりーん。

夏、だね!





繁忙期です、忙しくなってきましたが
私の望みは
この夏を、目一杯楽しむことだー。



【仕事の愉しみ】

「接客」の仕事は楽しい。例えば「生ビールをジョッキに注ぎ、テーブルに提供する」という単純な作業にも
「来てくださって嬉しい(感謝)」「美味しい一杯を提供したい」「ゆったり過ごしていただきたい」
という気持ちで働けば
お客様にはいとも簡単に伝わる。
動作はピシッ、スマートに。
夏休み、家族連れの旅行の様子を見ていると、和やかな気持ちになり
私も子どもの頃、いろいろな場所に夏休みの旅行に連れて行っていただいたことを思い出す。



【休日の楽しみ】

繁忙期の為、あんま休みとられへーん
でも、遊べるだけ、遊ぶ。

明日は久しぶりに
【会うと元気になれる人】たちと
【お外で遊ぶ】ぞ、

わーい、わーい。



熱中症にならないよう、対策を実行しましょう。

じゃーあねー。

0 件のコメント: