まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 休憩中 まつだ

2014/07/13

休憩中 まつだ

皆様お元気ですか。

暑くてジメジメした日が続いてげんなりしていましたが
またすこし涼しくなって
体調もラクな状態に戻ってきました。

さて、3月末に×本の仕事を辞めて3ヶ月と半分。

決断は自分にとって正しかったと確信しています(理由複数)

今、某宿泊施設でレストランのウエイトレス、フロント要員
というようなことをしていますが

それが私のやりたいこと(達成したいこと)
かというと違っていて
ぼんやりしている
私のやりたいことを
しばらく考えるための期間にちょうど良い距離で

休憩

しています。

対価分はきっちりと働く
仕事中は目の前のお客様の為に行動する(お客様最優先という判断基準)

それは今までにやってきたことで
それくらいしか出来ることはありません(×野県において「私」に求められるニーズ)

休憩を始めてまだ3ヶ月半しか経っていないのですが
随分様々なことがラクになっています。

夏は繁忙期のためそこそこ忙しかろう、ボチボチ稼いで
目標としては
現在の拠点近くの山を狙っています。

休憩モードはしばらく続行し
旅人モードがよいかもしれない。

(今日の晩ご飯のおかず何かな)

では、そんな感じです。

0 件のコメント: