まつだのぺーじ Kamikochi Photos: なかなかよい7月であった。

2015/07/30

なかなかよい7月であった。

しゃしんは、名神高速道路より木曽川
渋滞中、サンセットタイム。





元気、だよーん。

えーとね、数日
実家の大阪に戻ってたんですが、急遽決めた為予定を立てておらず
遊び的には、不発。
ただただ、暑くて、へばってましたー。あかんかったー。

もう数年、夏を都会で過ごしてないねん。
だからもう、無理なんだなー。うんうん。
涼しくなったら、まあ、帰ってもよいかなー。

バナナを買ってキッチンに置いて、そのまま出てきてしまってん。

で、それ(バナナ)が、やっぱり溶けてたよねー。
だよねー。

めっちゃ、いい匂いしてたけどね!(部屋中バナナケーキ撒いた、みたいな)

それと、やっぱり冷蔵庫買うー。

ヨーグルトは、今日の午前中買ってんけど
おやつタイムでもう、あかんくなってたから。

冷蔵庫買うわー。





みたいな感じで、ゆるゆる生きてるよー。

でも、今日の午前中、部屋でゴロゴロして背伸びしたとき思ってん、
「あっ、こんな風にゆっくりしたかってん」って。
だから、なかなか何にも無いのもよいよー。

しばらくはね。

あとはちょっと今、
「沈黙は金」してるから、あんまりしゃべり過ぎやんとこー、って思って。

週末天気悪いみたいやから(山)、もおー。

ま、いっかー。

楽しみまーす。

0 件のコメント: