まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ごろごろ、LIFE。

2015/07/09

ごろごろ、LIFE。

きょうは、レモンとアスパラとえびの塩らーめん!
あっさりやけど、めっちゃ汗かいたー!





やっぱここのらーめんは、元気になるねー!
普通のラーメン屋に比べると、ん?味薄い?ってなるけど、
それは、手づくりでシンプルだからやなー!
食べたあとに、無理がないねん。
やっぱ、鶏白湯(トリパイタン)が1番すきな味かなー!





さて、久しぶりにすきならーめんを食べましたが
今月頭から、また、×本で暮らしてまーす。
引っ越して(といっても、車で多少の荷物を運びこんだだけやけど)
もう一週間経つけど、家電を買いに行ったり、役所へ行ったり
その他用事
全部ほぼ歩きでまわって、バスには乗って
ってしてたら毎日忙しかったー。
半径4km圏内は歩きで動きまわっとったわー。

で、部屋の片づけがまだやねんけど
あしたはちょっと約束があって、遊んでから
明後日は、こんまりさんの、
(こんまりさん=近藤麻理恵『人生がときめく片づけの魔法』)

祭り(片づけ)をやろうと思います!

うん、
あさってね。いまは、ごろごろしてるから無理なの。





それとね、今さー、海に行きたいねん!





山?





海に、行きたいねん!

来週東京行くとき、海に行くことにしたー!

わー!わー!

ってな感じで、焦らずゆっくり
平常心/心を乱さない
時間大切に使っています!

0 件のコメント: