まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 遊び2。ゆる過ぎて、秋。

2015/09/23

遊び2。ゆる過ぎて、秋。

きょうも、よい天気やでーい。





整体のレッスンあって、今日は朝から行ったー。
顔と身体やってるねんけど、顔のレッスン、終了したー。

いやー、すぐ覚えるわりに、すぐ忘れる
しかも特に努力はせえへんから
(しようと思うのは人一倍)
一時はどうなるかと思いましたがねー。
まあ、なんとかなるっしょー、みたいなところまで
こぎ着けたー。
よかったー。

あのねー、こつこつ努力するん、苦手やねんー。
感性と、才能でぶあーっとやる方が、得意。
ぶあーっ、か、
やらない。
極端。
あとねー、集中力も、あんま無いよね。
ふつうの奴よりは、あるよ?
でもふつうの話はここではしてないから
基本、特に集中すればするほど
後半ぼーっと違うこと考えてしまう。
欲張りなんよねー。
施術してて、センセにばれてたわ。
ばれてた、っていうか、素直に伝わってたみたい。
まあ、今後、ちょっと気をつけようと思う。

で、上記のことは本人(私)もわかってるし、
センセも改善点というか、気づいたことを言ってくれて、笑話。
それを、まあ、ニンゲンやしなー、って笑話にしてから
そっからどうするか、私が決めることやしなー、って
(と、勝手に私は理解)

センセとやったら、結論はテキトーに、そうなるねんなー
(まあ、相手が私だからってのもあるけどねー)





施術も、柔軟性というか、
ナマモノ、
決してパワーではない
ことを理解している。

びよーん。





まつだに集中力がないのも、

××ローカルのテレビ番組が
おもしろくないどころか、
×××つまらんのも、
(番組××もさることながら×も全てつまらん)
それを「悪い」
って言ったところで





それは、そうゆうもんなんだよ、





みたいな?





違うな。

0 件のコメント: