まつだのぺーじ Kamikochi Photos: うおお。

2016/02/10

うおお。

ちかれたー。きょうはながかったー。





かえりわーいキャベツひゃくえんとおもってジュースもかったら
おもいよーおもいよー
しんどいよー
もういややー
キャベツぎっちぎちでおもいやつえらんだから

ごはんはソースないからめんつゆとぽんずあじのやきそばと
ぶどうジュースであった

そしてなんかきょうはいつもよりさむいですなーとうんうんと
なっとくしてたけど
にしてもかぜつめたーってなってぎわくがうまれた
れいぼうなっとった

ストーブの前にずっといたらだいじょうぶになってきて

きょうをふりかえってみた





えーとあさは
きのうなんかせんたくとかそうじとかよるにはじめてしまったため
ねるのおそくなってあさねむかった
いきたくないけど
このままねているとよけいめんどくさいことになるのでそれをさけるためいった
んでやすみあけやというのに
しこみけっこうあるやないかとしこみやって
ランチちょっとやって
ダッシュでけんしゅうにいった

けんしゅうはめっちゃおもろかった
2じかんあっというまであらためておいしいエスプレッソというのみもののたのしみかたをおそわり
そしておかわりした

でるんるんかえってきてたのしかったけんしゅうのはなしをきいてもらい
ぱんをたべてきげんよくしごとにもどった

んでいものかわをむいてゆでたらパーティーのよういになり
かえるじかんになった。

ながくかんじたけど
ふつーのいちにちだった。

ねむいけど

エスプレッソのしげきのせいかねむりたくないの。

0 件のコメント: