まつだのぺーじ Kamikochi Photos: やすみ

2010/04/28

やすみ

今日は初めての休みでした☆朝はいつもくらいに起きて朝ご飯を食べようと思っていましたが起きたら9時でした。午前中はさっそく散らかった感じの部屋の片付けと洗濯をして、押し入れにロープを貼って、部屋のみんなのクロゼットにしました。
お昼はみんなと一緒に食べさせてもらって、午後は晴れてきたので散歩に!
昨日、おとといは雨が降っていて、今日の午前中も降っていたのに雨は止みました☆晴れ女、継続中。


六百山、霞沢岳。雲が流れて行きます。


温泉ホテルの前の池?イワナ?かブラウントラウトかなにかの稚魚がたくさん泳いでいる☆大きくなあれ!


散歩は大正池一周。裏の道から周ります。裏の道、というのは、上高地から焼岳の登山道へ行く道のことです。


焼岳登山道入り口。この登山道も、森の中を歩く感じで好き☆焼岳小屋は、まだやってないようです。


Mt.Yake 焼岳


橋を渡って、向こう側へ。バスの通る道のほうに出てきました。



雲がキレイ。


観光バスもそろそろ増えてきました。


バスターミナルのクリームチーズソフトクリーム売り場は、一階の売店から二階の上高地食堂の方に移動していました〜☆ゲット!


白く輝く山



ゴールデンウィークが始まります☆

0 件のコメント: