まつだのぺーじ Kamikochi Photos: きょうもきのうもゆき

2010/04/30

きょうもきのうもゆき

今日も寒いです!粉雪のような雪が午前中から降り続いてます。
きのうはボタン雪みたいな雪でぼたぼた、って感じだったけど、今日のは フワフワだから積もるかなぁ。
天気が悪いと、散歩に行く気も起こらんので、きのうは昼寝。きょうはど うするかなぁ。本読んで、昼寝。

おとといは休みで晴れたから大正池に行った記事を書きました。
その前の日の27日には、上高地開山祭がありました。仕事で開山祭 には行けなかったけど、ランチの時間に厨房で待機してたら糸屋に御神楽 と獅子舞がきて
獅子舞に噛んでもらいました。獅子舞に噛んでもらうと良いらしい?の で、いい事があるといいな!
山は5月になってからかなー。岳沢(だけさわ)には天気のいい日 に行ってみるつもりです。

0 件のコメント: