まつだのぺーじ Kamikochi Photos: カフェ 萌木星(ほうきぼし)

2010/04/14

カフェ 萌木星(ほうきぼし)

上高地に行ってません。出発は21日。松本行きのバスを予約しました。そろそろ荷づくりしようかなー。今、妹夫婦の家に遊びに来ていて。さっき、阿倍野区役所に姪っ子の身長と体重をはかりに行って、帰りに文の里(ふみのさと)商店街の中にある萌木星(ほうきぼし)というカフェに寄りました。2人とも携帯電話を家に置いたままだったため残念ながら写真は撮れず。妹はジンジャーミルクとほうじ茶プリン、私はほうじ茶チャイと空豆というパン屋さんのトーストにしました。姪っ子はとてもおとなしくしていた。今は寝ている。明日は母と奈良にエッシャー展。せんとくん多いやろうなぁ。

0 件のコメント: