まつだのぺーじ Kamikochi Photos: おわっちまう

2010/03/30

おわっちまう

おわっちまう
そしてはじまっちまう…
3月がおわりもうしんがっきが始まってしまう!はやく出て行かなキャッ(笑)。
台湾を放置し…。もう旅行も1ヶ月前のはなし。だいぶ過去の気がする。最近は心理学先生の家に泊まりに行き、本を運んだり物を捨てたり、おやつを食べたりしていました。「ティータイム」は大好き。先生とお話をしながらマッタリ…。優雅に、知的生活?を謳歌。
きょうは学校に来て私物の整理。どんだけ、おもちゃを溜めていたのか。カピバラさんを2匹はっけん。明日は最終日!といきたいところですが、新入生のアカウントをまだつくっていないことを思い出しました!
あと本をかえさないといけない。
上高地にいくのは、4月の20か21か22ぐらいらしい。一日まえに、松本近くの寮に集合するのだ。きょうは「ゲゲゲの女房」を見るのを忘れた。
出発まえにIKEAに行って、倒壊しかけの本棚をなんとかしたい。「」を全巻先生んちに貸す。ランタンも買いたい。コストコで山で食べる用のお菓子も買いたいけどどうしよっかな〜!
いそがしいけど、いまとても楽しいな〜。
今から味門に顔を出すかどうか。

0 件のコメント: