まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ホニャララ山荘。

2013/09/01

ホニャララ山荘。

下りて、また上がってきました。





■会社を辞めるときは、円満退社で。

先日は辞めた会社の研修にて貸し切り。
社長始めマネジャー、お世話になった店舗の店長が泊まりに来たんだのん!



つくづく、思いました。
会社を辞めるときは、円満退社で!

・・・

ギリギリセーフ、ってとこかなー。





なんつーか、神様やりよるなあー、って感じですけれど、
社長に名刺をいただいたり、マネジャーに今回はありがとうまた来るね、と言っていただいたり
また、店長に会えたのは嬉しかった。またね、と握手をしてくれました。

今回も大変だったけど
ほんまそれだけでよかったなあー、って思います。





なんか、他にも併記して書こうと思ってた項目があったような気がするねんけど
忘れたのでまた書こうと思います。

すぐ忘れるなー、最近。

明日から9月でやんすね。

某高地、朝はそろそろ激さむですー。

0 件のコメント: