まつだのぺーじ Kamikochi Photos: カヌー。

2013/09/21

カヌー。

カヌーに乗ったんだよねー。超楽しかったー。
蓼科高原 女神湖にて
 カーモー。
 まーーてーー
 アハハ☆(迷惑)





体験した感想と一言
水面近くにプッカプカ浮かんでいるのが楽しい。カモと一緒にカモ気分。
湖でしたので流れも穏やかで余裕でした(風で少し流れているのが分かる程度)
レジャー用の転覆しにくい安定感のあるカヌーのよう。乗り場で救命胴衣を貸してくれるので大人も子どもも着用してカヌーに乗る。
難しくないよ、プッカプカ浮かんでいるだけで気持ちがいい!
難しくない、怖くなさそうな白鳥ボートもいいけれど…(あと濡れないと思う)
カヌー乗り場があったなら、勇気を出して乗ってみてね
(近所に、ボート・カヌー乗り場はありませんか)
かーなーりーのリラックス体験でした☆
あっ。でも雨具を着ていないとパドルから垂れる水で足が濡れる
(上下雨具を着用しカヌーに乗りに行きました)

0 件のコメント: