まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 近況。

2015/05/02

近況。

写真は先日
東京ディズニーランドでのブッフェランチの
イースターバニーの耳付きカップケーキ。





先週、自身の誕生日プレゼントということもあり職場の友人と東京ディズニーランドへ
行ってきたねーん!

めっちゃ楽しかったー!

iPhone、落として割れるし(背面の為まあ無問題)

iPhone、ウエスタンリバー鉄道の線路脇に落ちて
やっと昨日手元に帰ってきた
っていう地味な失敗はあったものの

楽しかったでー!

安×野ス×ス村から早朝出発するバスツアー(パークチケット付き直通往復バスプラン)
を利用したため
早朝出て、深夜帰って来られるという近さ。

大阪より、ぐっと東京に近い現在地…。

次は東京ディズニーシーに行きやす!





そうそう、某高地も開山し
ちょっと前まではそわそわしてたんやけど
まだ行ってへん。

行きたい。
×沢にも行きたいよ?

早く、私の心のふるさとへ。
きれいなお山見たいの。

でも
近場でゴロゴロ遊んでしまう…。

なんか、気持ちがラクで、楽しーねん。

んで、まいっかー、ってなる。

そのうち山にも行くっしょ。

次の休みはご開帳かなー!

とりあえず休み充実し過ぎて!

めっちゃ心にゆとりあり過ぎて
結果、落ち着いた丁寧な接客…!

仕事捗るという好循環きてるよー。





引き続き、バッチリ遊びます!

0 件のコメント: