まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ああ、早く。

2015/05/27

ああ、早く。

ああー、

早く

某高地、行きてーーーーー!!!!!
(みんな会いたーい)





来月、やっと行くよー!

写真は、ああ、早く上高地に行きたいなー
と、物思いに耽る
松本城の白鳥
(ウソ)
随分前に撮った写真





えー、最近平和過ぎてネタがないことは書いたけど
まあほどほどに仕事もし、つりに行ったりし、
松本に買い物に行ったりもし
暮らしている。

んで、今週末はまた東京に遊びに行って
また、つりも行こうかなー。





そして、そんな感じで暮らしていたら
また、自分の中に【新しい目標】が設定されました。

「当初の目的」とは、ぜんぜん違うねんけど、
でも、やっぱ繋がってるねんなー。

今までがあって、今の状況があるから
やっぱ全部、全体的に見てそうやねんなー、って。

人間関係とか、自分の意思のルーツとか。

やってみたいな、がんばりたいな、と素直に思えるので

わたし、たぶん、やるよーん。





とりあえず遊びと、つりと、来月は上高地だよーん。

0 件のコメント: