まつだのぺーじ Kamikochi Photos: そっかあー、年末かあー。

2016/12/22

そっかあー、年末かあー。

きのうは、湯治で、冬至。
きょうは、冬至のつぎのひだよー。





いま温泉にバイトにきてるー。まいにち、おんせん。

それできょうはやすみでごろごろして
てれびみてたら

ことしは、このへんで

みたいなことをいうから、あー、年末かあーということに気づいた。

わすれてたー、しらなかったー(笑)

あと8日?

なんか年末感ない。

なんだろう、あったかいからかなー。
気温もやし、いまのバイトの寮は床暖房なのだー、めっちゃ、あったかーい。

今週末はサンタがきて、1/1はお年玉をもらう日だー、わーい。

シフト表見たら、わたしは1/1休みだったからちょっとうれしい。

だってお正月だし、新年のはじまりを、ゆっくりすごす。

いやー、すばらしいー、ばっちり。

0 件のコメント: