まつだのぺーじ Kamikochi Photos: マフィンを焼きました(パウンドケーキ型で)

2008/10/08

マフィンを焼きました(パウンドケーキ型で)


みっちゃん 焼いたよ〜 きょうのおやつにして先生たちにも好評でした
わたしもケーキ(パウンドケーキ)型で焼きました マフィンだけどケーキに見せかける
マフィンカップよりでかいので40分間焼いた

8月に上高地でみっちゃんが焼いてくれたチョコとバナナのマフィン(を、ケーキ型で焼いたもの)
がめっちゃおいしかったので なんというレシピ本だったのかメールで聞いた

ほんのなまえ
“ 作り重ねる中で見つけた小さなコツと手順
ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ 基礎ノート ”
稲田多佳子

そしてタカコ@のぺーじは写真のクオリティも高いぞ


0 件のコメント: