まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 11月10日更新 “葉っぱの雨の日”

2008/10/19

11月10日更新 “葉っぱの雨の日”

よっちゃんとデートの日

この日は3時まで飲んで5時に起きて明神池へ

この日は一言でいうと“葉っぱの雨の日”でした

空はとてもいいおてんきでしたが

明神池までの林道を歩いていると

たくさんの葉っぱが落ちてきます

2008.11.19 更新 ムービーをアップしていましたが画質の点で肝心の葉っぱが見えないため削除

イメージ画

バサバサ ドサッ バサバサ…

歩いているあいだ中ずっと落ちてくる

葉っぱなのにほんとうに雨みたいでメルヘンな気分あるきながらうえをみる

えほんの中みたいと思う(「赤ずきん」よりは「ヘンゼルとグレーテル」)酔ってんのか携帯電話のカメラで撮ったらステンドグラスみたいな写真が撮れた葉っぱいろいろ

眠くて靴ずれの足がいたくてふらふらあるいていたけどとても気持ちのいい散歩でした
葉っぱが舞う明神池マガモのつがい左オス右メス水面(みなも)がひかってきれいだっちゃさむすぎて嘉門次小屋でホットミルクをのんだ明神橋をわたってかえる小梨キャンプ場 梓川側 テントも黄色なのがいい小梨キャンプ場 梓川側より焼岳キャンプ場の小川の上で
バックに荷物を入れようとしたらチョウがとまっている
結局河童橋まで付いてきた

葉っぱの雨が夢をみているような一日(半日)でした
上高地(明神池)の紅葉を満喫した

0 件のコメント: