まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 残り2カ月と見せかけて3カ月ある。

2015/10/02

残り2カ月と見せかけて3カ月ある。

10月、どすえ
(写真は、赤カブをミツカン「やさしいお酢」かけて漬けただけの
甘酢漬け風。うまーい。色は赤カブの皮の色が全体に付いた)





風、まあまあ強いっす。
でももうお風呂も入ってごろごろしてるから
あとはねるだけー。
最近忙しくなってきて、ごろごろ少なかったからなあ。
あしたは用事は午後からやから、少しゆっくり。
今家にミントの鉢が2個あるねんけど
風強いため、それももう家の中に入れてあげたし、心置きなくゆっくり眠れる。
ミント今まではもちろん外で育てててんけど、今日の朝とかむっちゃ寒くて
夕方〜朝の間は、家の中に入れてあげようかなあ、と思う。
暖かくてミントボーボーになりますように。
茶にして飲みたいから。

で、
「夏休み」中、ごろごろ多かった時は、やっぱ、よかった。
いろいろ、よかった。
今もわるいわけじゃないけど、ごろごろの方がよかった。
体調だけじゃなくて、
時間のゆとり、とか、視野の広さ、思想の幅。

3カ月、ほんまゆっくりしてよかったっすー。

おすすめー。おすすめするー。

3カ月くらい何もせんでみたら

なんかやりたくなるし、考える時間も
何も考えない時間もいっぱいあるから

そんで、ちょっと成長するんかなあ。

3カ月遊んだら(やりたくないことをとりあえずやめる)
人間、変わるかもなー。
変われるよー
(成長せんとしたらごろごろのやり方が勘違いか、不十分?)

まあ10月なったけど、
今年はまだ3カ月あるわー、と思っただけー。

まだ3カ月もあったら、
今年の内にまだどんな成長や出来事、

何が起こるか、わかりませんなー。





期待。楽しみやわー。楽しいわー。

0 件のコメント: