まつだのぺーじ Kamikochi Photos: なるほどザ、むしのワールド。

2015/10/26

なるほどザ、むしのワールド。

【自炊で、むしのワールド】
気楽に一人暮らしは楽しいけれど、ご飯をどうするか。もう、いつも、こわい。





えー、サラダ菜みたいなレタスがおいしそうだった(地物コーナー)ので、サラダをたべたのね。
豆腐と、きゅうりも、のせたのね。





むしゃ、むしゃ。

おいしいよー。





で、あしの、甲のところがかゆいなー、とおもったら
あしのうえに、きゅうりのカスが、のってたのね。

切ってるときに、あしのうえに、きゅうりのカスおとしたんかなー、とおもったら

あおむしだったのね。

第一話「レタスだいすき」終





水菜も、おいしいよね。で、水炊きしたいなー、とおもって
とり肉と水菜(地物)を買ってんな。ポン酢でたべよう、とおもって。





おなかすいたー。

水菜、洗っちゃうよー。





透明の袋に入ってる水菜のところに、でかいバッタあるいてる。

第二話「水菜おいしそう」終





はあー。
むりやー。
こんな感じで、最近むしの侵入を許してしまっている。

この前は、うっかり窓開けたときにカメムシも入ってくるし
(友人が2人来てたので、戦力的にこちらに分があった)

どっから入ってきてん、みたいなときもあるから油断ならん。

0 件のコメント: