まつだのぺーじ Kamikochi Photos: パンはおいしい。

2015/10/17

パンはおいしい。

おなかへるなあー。

 

 

 

 

 

さっき、パン期、到来
(おいしいと思ったら食べ続けてしまう、飽きたらコメ期へ)

今なー(さっき)パンにココナッツオイルをたっぷりのせて食べるんにはまってる
(ココナッツオイルは、暑いとき、透明の液状
もういま寒いので、白く固まっている)

なんか、ココナッツオイルは良質のオイルらしいよー。

パンはなんかなんでもよくて、値引きされてるのを買ったのを
冷凍庫に入れてるねん
(コメきのしゅうりょうにより
れいとうパンのふういんが
とかれた!)

それを、そのままトースターでやいたらムダにサクサクしておいしい。

ふつうの食パン、レーズンの食パン、バゲットは切ってから袋に戻し冷凍庫(ハムスター根性で数種を貯めてた)

あ、全然関係ないけど、きょう22歳くらいの同じ社員の女の子に
とりあえず、仕事のすすめかたを話したところ

さすがですねー

とか無邪気に言われて、

だれにゆってんねん

とか思ったけどそれはいちおう言わないでおいたので
いや、当たり前やから(職場、で、働く、のは

と苦笑で、にがかった。

無邪気つーか、アホすぎ。
何しに来てんねん。
ゆとりってやつかい
(今後の仕事で払拭されるとよいね)

まあ、職場で、働いてへん、くて
いけてる
ニンゲン風人間もたくさんわいてるけどさー
たぶん、ここは、きびしそうよ。
きみ、きのう社長におこられてたとこやがな(言われてたものを、再度忘れものした)

今後もあんまりトンチンカンなことが続くようやったら、

容赦無くぶっとばすで

(あくまでもわが身に火の粉がふりかかった場合のみ)

まあうちが先にやめてるかもしれんけどさあ
(いまんとこやめる気はないけど)
うっかり、就職してもうて、もうすぐ2週間かー。

それはわからんけど
わたしはいちおう仕事しにいってるつもり。

仕事せんなら、職場より山にいきたいのん。
んでしっかりあそんで、そしたら働くのをおもしろがれるような気がして
就職してしまった。

0 件のコメント: