まつだのぺーじ Kamikochi Photos: あすは10日ぶりの

2010/08/26

あすは10日ぶりの

やすみです!
フワァァーーン! ちかれたw
お盆あたりからいそがしくなってきてたけど それもあと5日ぐらいでおちつくんかなぁー ジャンダルムにいったやすみのひ(半休だったので 夕方から出勤したw さっすがに フラフラした…w)から よくはたらいた! きのうはけっこうつかれがたまってきてて 部屋の下げものを 洗い場にもってきて 気がぬけたのと 床がぬれていたのもあって なんかしらんけど こけた これが山でなくてよかった とかおもいながら 抱えていたおぼんの食器はセーブw スローモーション…w もぉぉ! あすは すきなことしてたのしむゾォォー!

上高地の天気は お盆やすみには 登山めあてのおきゃくさまが多いにもかかわらず 雨がふったけど その後は てんきは安定していて晴れつづきだったんですけれど きのうは夕方雷雨になって いまも 雨がザアッとふってきた(やんだ)! きのうはひさしぶりのあめで ジメジメしたけど 葉っぱも 空気も 洗われるよう
ふとんをきのうの午前中のあいだほして タオルシーツも洗ったから フカフカ♪ 転がりながらメールでBlogにアップです

さっきレーズンとマカダミアナッツのクッキーの生地を仕込んだ 5日ぐらいまえに短期メンバーがかえる日のまえにピザをやいたけど お菓子はひさしぶり あしたそれをやいて 岳沢いって 差し入れしよっかなー
朝はゆっくりして ひるには岳沢いく予定 リフレッシュしに 山にいかんと! めのレンズが曇っとる! ジャンダルムのおはなしも書こうとおもいます
きょうはあとよるの営業だけ がんばるっww ねる☆

0 件のコメント: