まつだのぺーじ Kamikochi Photos: もうねるねる

2010/08/06

もうねるねる

こんばんは ご無沙汰いたしておりました お元気でいらっしゃいますか わたしは元気です! ひるねもしたけど きょうはもうねようとおもいます さいきん少しいそがしかったから よくねるようにしています
上高地はさいきん てんきいい 夕立とかある日もあるけど きほん てんきいい 快晴で 日差しが熱いです 登山にゃ暑すぎる? が! お盆やすみあたりに 山登りされる人がおおいでしょうから 今年は やったネ! よかったですね! 朝晩は やっぱり下界よりずいぶん涼しいでしょうけどねー 下界はあついでしょうから みなさま お身体お気をつけください
もう8月かー とか思いながら 早いですねー! 2日は休みだったので 松本に下りてきました 下界はあつかった! ミィィ〜ン ミン ミン と駅前の大通りの街路樹で セミが鳴いてて あっつー! とおもいました 夏ですね! 松本にいくバスの中で みずのボトルをおとしてそれが私にあたったので ひろって渡して謝られた外人さんがいたんですけど その外人とパルコらへんでまた会って また英語のレッスン日? みたいなことになった 旅行中のスペイン人だったけど またお互いカタコトの英語で はなす 松本城と あがたの森公園あたりを 案内?した この日のお昼はやっぱりポテトをたべたかったので一緒にモスバーガーへ やっぱ英語つかわなーっていう状況になると 勉強になるっていうか おもしろいですね で そのあとは ぷらぷら買い物もできてんけど かんじんの のりたま買うのをわすれてw それは次の日休みだったアーヤに買ってきてもらいました つぎの休みは 11日だい! 11日は 岳沢小屋に ランチ(海鮮かきあげそば か チキンカレー)しにいこっかなーとかおもってます♪ Nihgt☆

0 件のコメント: