まつだのぺーじ Kamikochi Photos: Dakesawa Photo 岳沢に行ってきた時の写真(8/27)

2010/08/30

Dakesawa Photo 岳沢に行ってきた時の写真(8/27)

8/27 岳沢(だけさわ)にいってきたときの しゃしんです
おみやげのレーズンクッキー かたちはテキトーですけど はこにいれるとりっぱにみえるw
きのこ はっけん
岳沢小屋で 海鮮かきあげそば(冷たいの)をたべました グラスビールもらた

おいしかった 糸屋のそばとはまたちょっとちがうそば コシがつよい
食後にヘリポートへ ヘリポートには人がいなくて静か どっかり転がってみる ひざになんかチョウがなんかいもとまってくる 無視してひるねをはじめる… 天狗沢のおはなばたけにいこうとおもってたけど ムリ 睡魔におそわれる
岳沢小屋のヘリポートから上高地
ひるねをしていると ヘリポートに だらだらメンバーがふえてくる おもむろに簡易の将棋板をだして 打ちはじめる親子(父と息子) ええなー とおもってみていると とちゅうで 飛車と銀(?)をすてるから勝たれへん 飛車と銀をいつもすてているおとうさんにそんなこといわれたくない とかなんとかで 口げんかになっていた 打つのも けんかも ひとりでやまにきたのではできないことです このときはガスっていて くもりみたいなおてんき

くもりのてんきがはれてくる あついw ひるねには向かないてんき 岳沢にはひろい日陰がないとおもうの
やまのほうがはれてきて きれい

この日は重太郎新道から どんどこ登山者がおりてきていた のぼってくるひともいたし おおにぎわいでしたよ!
ヘリポートのよこ

このあと 岳沢小屋のアルバイトの人が ヘリポートでギタレレをひきだす まったりしながらきいてて ねて おきたら 外人男性2人 もふえてた
で かえるのがダルくなったけどw ただいま(くもがおもしろい)

0 件のコメント: