まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 次の目標 どうするか

2010/09/03

次の目標 どうするか

こんばんは みなさまおげんきでいらっしゃいますでしょうか きっとまだまだあついのでしょう ねっちゅうしょうにきをつけて ちいさな子どもは まわりの大人がちゅういしてあげてください 運動 練習 育児 しごと 庭のていれ がんばってください わたしは ちょっといろいろいそがしかったんですが よくはたらいて げんきですよー ひさしぶりにかきます

さいきんのエピソード

8/31 の のみかい(もう 9月! はやいですね☆)
夏の繁忙期のピークものりきり 8/31 にみんなでのみかいをしました 短期できていたメンバーがひとまず(?)下山するということで そうべつかいと やっぱり8月おつかれさまかい ということで ぶっちゃけw わたしのきもちとしては じぶんにカンパイ☆したw 板長がとりよせてくれた カツオの造りと 大ちゃんの中華 春巻き バンバンジー チャーシュー タピオカココナッツミルク わたしのピザ というごちそうでした このひはおなかいっぱいたべてしまったし(いつもはやっぱりたべすぎにちゅういしている)ねむかったけど グダグダ2時ぐらいまでのんでしまった(いつもはねむくなったらソッコーねにいく) この日のねぶそくを引きずり この後昼ねする日々がつづくww

ハガキをかかなきゃ
8/31 この日は別館に ふじたさん というかたがとまりに来てくれましたこんかいは霞沢岳に いかれるとのことでした 顔をだしに別館に! とはおもっていたのですが 営業のはじまっているじかんで あとであとでとおもっていたら もうすでに おやすみになられているじかんでしたw ごめんなさいw おもいきってパッと顔だしにいっとけばよかったw せっかくたずねてくださったのに 申し訳なかったです まー… 忙しくて余裕がなかったので もしこの記事ご覧になってくださっていたら 根本まじめなんで と ゆるしてやってください 今年度のぼったやま と9月の縦走(?)のはなしを書いた ハガキをおくろうとおもいます

つぎ(9月)の計画
8月は ジャンにいったぜ! …ってなことで ある意味 めっちゃ気がぬけてしまったようなきがするw …なんかおなかすいたらすきなものなんでもたべてるし からだ重いw きぶんもすっきりしなくて まさに “気(炭酸)”の抜けたコーラ 状態w 甘いw あまあまや まー めっちゃうれしいし いまおもいだしてもニヤニヤしてしまうほどたのしかったし いいことやねんけど 目標が達成されてしまい 喪失感に似たような(?)ものもかんじていたりする なんか… こ これはw ゼルダクリアしてしまったときの アレににている…w(なんつーてw)
このままではイカン!ってことで つぎ! つぎ!!!!! 目標は 高くなくてはイカン また何年か計画の 目標は ゆっくりムッツリ練るとして…(正月ぐらいに発表できたらいいッス かなーw)
9月 8,9,10 と三連休とったので やまいってきます!!!!!

いまの計画では
2か め 大天井〜槍ヶ岳 この日は槍で テン泊(テント泊)デビュー☆(さむくないよにしよ)
で 槍からは 天狗池とおるか とおらんと槍沢かは まだきめてないけど キツいんは 1にちめかなー 2か めはわりと余裕のコースタイム ま 初テン泊 ってことで くつろぎタイムも楽しみたいんで 3か めはとりあえず帰ればなんとかなる かなー みたいな…
こんかいの登山のメインはまあ槍やねんけど 5月に 岳沢で滝のしたまでつれていってくれた人が 大天井ヒュッテの支配人さんなので あそびにいくのだー! 夕焼け・朝焼けウォッチングいきたいし やまのこと やまのぼりのこと いっぱいおしえてもらおうとおもいます
まー 支配人か社長に計画みせて オッケーもらったらG0! ね

Night☆

0 件のコメント: