まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 結局 三連休は…

2010/09/12

結局 三連休は…

3日間かけての縦走(?)には行けませんでしたが 3日間続けて休み! ってことで(“三” 連休 なんで当たり前のことなんですが…)ゆっくり!& 登山も楽しむことができました♡ 今回山は 3日目に奥穂に行ってきたよ☆

1日目(9/8) 早朝 3:00 に蝶ヶ岳に出発しようとするものの 台風の影響によるけっこう激しい雨 w により 中止する そのあとは 潔く(?)開き直り 台風で休校になった小学生の気分で ゴロゴロする v

2日目(9/9)台風の陰はドコへやら v ちょーいいお天気に! 台風は たしか 午前中には消えた…☆ グッバイバイ☆ ってことで 岳沢小屋に泊まりにいくことに(前日の晩に予約の電話をしていた)☆ 午前中は洗濯物と 布団とシーツも干して 寝床をフッカフカにしてから出発! ハイドレーションから水漏れてる事件が起こりザックから一度荷物を全部出す…ウフ w 予定より30分遅れの 13:00 に岳沢小屋へ出発 途中岳沢では登山道の工事をしていたよ☆ 岳沢小屋泊

3日目(9/10)朝はいろいろあって 登山にしちゃゆっくりめの 岳沢小屋を 8:00 に出発! 最高の天気でした! 重太郎新道を通り奥穂高岳 ー 穂高岳山荘へ☆ この日の登山でも素敵な出会いがたくさんありました! 私はやっぱり岳沢かなり大好きやなぁ〜って再確認した日でもありました☆

2日目 3日目 についてこのあとまた記事書きます! 富士山も見えたんだよねー♪ 写真いっぱい撮ってきました☆ お楽しみに♪

0 件のコメント: