まつだのぺーじ Kamikochi Photos: よく降る

2010/09/16

よく降る

上高地には昨日から雨が降っています 結構な量の雨がずっと止まないので よく降るなぁ と思います 通行止めになると困る人がいると思うけど どうなるのかはわかりません
午前中の掃除の時間に山の方を見たけど 山の頭も 岳沢も 何も見えなかった 真っ白のガスがあるだけで 山が消えてしまったみたいです
一昨日は岳沢で 初!テント泊してきたよ! 下に敷くマットをザックに入れるの忘れてて 激寒でした w 槍ヶ岳でテン泊したいなー♪ とか言ってたけど 完全に調子にのっていました w 荷物を背負うことにしても 少し荷物が重くなるだけで歩くの遅くなってるし パッキングも上手く出来ていないから フラフラしてるし 最悪 w まだまだ経験が足りないから 何をするのも遅いし 練習しないとダメです
で 一昨日のその初テン泊で 寒いし 楽しかったのは楽しかったけど しょうじき 寝る時は心細いったらなかったので 案の定寝不足(笑) 昨日も昼寝したけど まだ眠いなぁ 今日はランチ番だったので 今から昼寝しようっと 寒いから寝ても寝ても眠いのかなぁ 雨も よく降るし
穂高岳山荘に行ったことと 岳沢でテントしたのは 寝たあといろいろ考えてから アップします

0 件のコメント: