まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 寒くなった

2010/09/26

寒くなった

今日の朝 別館の気温計で 3℃だったらしい! めっちゃ寒くなったなぁ! 屋根には霜がおりていたみたいで 7:30頃 ダスターを干していたら屋根から 解けた霜の水がボタボタ落ちてきていた(天気 めっちゃ良くって 陽の当たったところの霜が解けた)

食欲の秋(?)
で 昼間 とても天気は良かったんだけど 散歩に行こうかと思ったんだけど 昼ご飯を食べて なんかお菓子も食べて まだ食べられる! とデザート? として梨もむいていただきました… なぜか今日は とてもお腹が空いていた そして昼寝… w

創作の秋
昨日の休憩時間と夜の寝る前と 今日の休憩時間で 毛糸の帽子を編んでみた v 卒業生のさおちゃんとこの きーくんにあげるやつです♪ 赤ちゃんの帽子やからすぐに編めて楽しい♪ まあ 完成までもうちょっとやけどね! さおちゃん! 楽しみに待っててちょ☆
そして なんか お菓子をつくりたい気分なのだ! 寒くなったからかなぁ v

0 件のコメント: