まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 岳沢に行ってきた

2010/08/27

岳沢に行ってきた

きょうはやすみで 岳沢にいってきました
あさは いつもよりすこしおそくおきて(7時まえ)洗濯と きのうつくったクッキー生地をだしてきて やく オーブンみながら あさごはんのおにぎりをたべる せんたくものをほして きのう部屋にほしていたせんたくものをたたむ クッキーをはこにつめて 用意して岳沢にレッツらゴー…! やねんけど なんかしらんけど うごきがにぶいw もうきょうはだらだらすることにきめていたけど ええ だらだらいくことに決定w
きょうの目的は 忙しいらしい岳沢小屋に差し入れすることと 岳沢小屋の食堂でランチすること まあ ゆっくりだらだらと! のぼりだす
風穴のところで きのう夕食の部屋出しにいったへやのお客さま(わたしより年下の女の子2人 ちなみに 栂)に会う わたしの顔をみて きのう夕ごはんもってきてきれた人ですよね! と 言ってくれる じつはきのうの部屋だしのときに さんぽはどこがいいか と 聞かれたような気がしたので 元気なら岳沢小屋まで行ったらどうですか と すすめた フロントで 岳沢小屋までの地図(支配人の手づくり)もらって見てください って
きてくれてたんやー と うれしくなる 風穴にはほかにも ご夫婦と 年配のご婦人2人連れ 小屋は今年から営業だよねー(?) というはなしをする きょうの岳沢登山道には たくさんの人が 2人とは一緒にあがろうかともおもったけど ペースを崩すと自分が だらだらするにはしんどくなるかなー とおもいw 止むを得ず上でまってます といって先にあがる 2人の女の子は 私が小屋でそばをたべて ぐだくだしてたら きてた♪ キャラメルとビスケットをおすそわけ 上高地をながめてきれいー っていってて! わたしもそうおもった
まだ話にはつづきがあるけど ビールも2本飲んで 従食がスープカレーでおいしかったので おなかいっぱいで ねむいので ねるw
写真とくわしくはあした☆night

0 件のコメント: