まつだのぺーじ Kamikochi Photos: おちついた。

2016/01/16

おちついた。

アルプス市場のやきいもおいしいよー。

もういっかいいうよ、

おいしいよー。





やきいもは1本200えん。

きょうはねー、やすみやったー。

前もねー、やすみはあったんやけどあそんでたからつかれてたー。

ほんですごくつかれて、けっこうもういややって
きのうはうちもバルスやってみよとおもってたのに
きづいたらねてしまっててかなしかったけど
そういえば給料日がきたので日用品の買い物いって
やきいもおいしいよー。

で、おふろやさんいって、ねるおふろでねて
サウナも3回はいって外の畳でねて
またサウナにはいってすっきりぽんで
だいすきなラーメンたべてかえってきてやきいものちょっとのこってたやついまたべてる。

めっちゃいいやすみやったー。

ネクストやすみカモーン。

0 件のコメント: