まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ネガティブ☆新年

2016/01/05

ネガティブ☆新年

きーよくたーだしーくたーくましくー

みーんなでつーくるよーいみかんー

みーかんはこーころのたーいようだー

(ぽーんじゅーすー)
ポンジュースの歌





新年はめでたいのか。

どーかなー。

そんなことより。

目のまえに、みかんがある。

(おいしそー)

もぐもぐ。





うへー、水っぽい。





しょぼーん。

でも、そんなときも、あるさー。

で、水っぽかったからって。

みかんたべるん、やめるかー?

きさま、どうして水っぽいんや、って

みかんせめるかー?

みかんを食べる以上、

水っぽいみかんをつかむリスクはある。

あまいみかんもある。

すっぱいのもある。

で、だいたいあまい。

ほとんど、うまい。

だから、みかんをたべるんじゃないかー。

おいしいよね、みかん。

わたしたちは、くさったみこん(みかん)じゃない。





いまんところ2016年気をつけてやること

・2015にインストールしてしまったおふろぎらいのアンインストール

・つかれないようにまわりにあわせしごとはちんたら効率ではなく主観優先その場しのぎの方法選択する(協調性)

・だんまり(沈黙は金)

・ことわる(ノーといえるまつだ)

・あんたきらいという(ノーといえるまつだ)









ほんまつかれてて、つかれとれない。

新年早々スタートゼロやけど(マイナスではないなー)

こっからこっからー

ぴゅーんと右肩上がりに

上げてくぜー☆

あしたもズバッときったろー

たのしみっすー

0 件のコメント: