まつだのぺーじ Kamikochi Photos: あるがありあまる。

2016/01/30

あるがありあまる。

おとんがある。
おかんがある。

あきちゃんがある。

ちひろ。ひろと。ふくちゃん。

しごと。すむとこ。
みずでんきおふろ。

なかーま。

なかーま。

かわいいちかくのこどもたちがある。
おいしいらーめん。

ありがたやー。

ありがたやー。

なむあみだー。





きょうはらーめんいったら中学生のおとこのこらが3人らーめんたべてて

いっしょにならんでらーめんたべられた。

てれびみとった。ありよしのコメントでみんなでわらって。

ほんできをつけてかえりやーって
そのこらもかえってかわいいなーってはなしてたら
高1やった。
部活つよなるためにじっかをはなれて寮にはいっているなかまやねんて。

かわいいなー。

えらいがんばってんねんなー。

ほんまみんないいこやなー。

くにのたからやなー。

こどもらみんなかわいいいいこらばっかりです。

わたしもきをつけてかえりやーってゆってもらって
小2のむすことばいばいしてかわいいからうれしいきもちでかえった。

0 件のコメント: