まつだのぺーじ Kamikochi Photos: しんねんはや10日と、すこし。

2017/01/13

しんねんはや10日と、すこし。

たろちゃんや。





かいぬしかどうかもしらないひとに
たろちゃん、とよばれてるのをきいただけなので
ほんとうにたろというなまえかは、ふめい。

というのは、なんかめすっぽいし、たろちゃんてー、てとおもって。

ま、いいやたろで。

で。

きのうかなーおとといかなー、しゃちょうからでんわがあってはなしたときに。

しんねんおめでとうございます、って、わたしいわんかったなあ、っておもって。

ふつうにおつかれさまですこんにちはー、っていって
しんねんのことをいわなかった。

なんかねー、もうしんねんあけましてとか

めっちゃまえのことのよう。

ずいぶんまえだよー、もう始動しまくりだよ2017。

あー、おととい?スノーシューいってきた。





それももう、先月くらいまえのことのようにかんじる。

0 件のコメント: