まつだのぺーじ Kamikochi Photos: きゅうかでもどってみた。

2017/01/07

きゅうかでもどってみた。

うぃっす。





きゅうかで×本へもどってみました。いやー、ひさしぶりに
都会にこられた、僻地じゃないって、いいなーってかんじでした(笑)

×本で都会てかんじるてどうゆうことやねん、ってかんじですが
いまちかくにコンビニすらないかんきょうですので、べつになくてもいいけど
あったらあったにこしたことはないなということに気づけたのです。

さて。

えーと、とりあえずなんとか3末まで僻地でがんばるかなあ。

あさって某高地にあそびにいけることになり、とりあえずそれに集中して。

おんせんはいって。

ビールのんで。

で、おみくじは、ことしも×本の四柱(よはしら)さんでひいてみました。

きょねんどんぴしゃりなアドバイスを賜り、たいへんきもちをすっきりさせていただけたので

ことしもひきたかったのです。

たまたま不要な荷物をもってかえってきていたので
ザックせおってやまのダウン着て登山靴はいてて

わたしらしいすがたで、たいへんありがとうございました
そのままのわたしですなおにことしも、たいせつにとりくみます

と御礼をいえてよかった。

おみくじは、きたこれっ、ってかんじでうれしかったです。





っしゃ。

いい、かんじ。

0 件のコメント: