まつだのぺーじ Kamikochi Photos: いし、をなげつづける。

2017/01/09

いし、をなげつづける。

まるで、そんな。





さっき、とっても美しい詩をみつけてよんでて
ああー、いいなー、と幸福感にみたされたり。

きのうのばんは、めっちゃくちゃかっこいい曲にふれたりして、うわー、いいわー、青春しようと決意したり。

ここ数日。いやー、すばらしいね。たった2日で。
んんー。たのしい。





なんか、職場でスタッフが仕事中に私語多すぎるから、わたしのスタイルには合わねえわー、といらっとしながらも
にこにこやってたら、それもいやになって、ゆってみた。
私語は仕事終わってからにしてもらえませんか、てゆってみた。

そんで、その後。

別に業務は何もかわらんわけだが、わたしがかわった。

どうでも、よくなったのだ(笑)

おこられなれてないから(?)指摘されてびっくりしたのか、なんなのか、どうでもいいけど

圧倒された者共は、わたしを若干、さけてとおる(笑)

そんな、こわいモン、って、ある?

わたしないけどなー。

で、そんなのをかんじてたら

べつに、そのことでわたしのことをことをどう思ってるんだろうとか
どうでもよすぎて

ああー、あれか

わたし水面に石をなげただけなのー。

そんだけー。

ポチャー、ていしなげて、水面が、ゆれる。





きれい。





じかんがたてば、ゆれはおさまるし

いしをなげただけなんだよねー。

てきとーに。





そんなかんじかなー。

0 件のコメント: