まつだのぺーじ Kamikochi Photos: HYUTTE OYARI Supper ヒュッテ大槍 夕食

2009/08/27

HYUTTE OYARI Supper ヒュッテ大槍 夕食

2009/08/25 17:08

Supper Menu 本夕のメニュー

















わっぁ〜お!ってT夫妻と一緒の席に。かなり豪華です。「横尾まで電車が通っていればどうか?(メリットとデメリット)」とかいう話や涸沢の話もしました。T夫妻は涸沢に行ったことがないそうで、この9月に!と狙っているそうで。私も行くもんね〜〜!、ガハハ…と白ワインも入り他の席でも話がはずみ、食堂全体がいいムードになってました。美味しかった、ありがとうございます!山小屋はこれが楽しいよね〜〜。それにごはんがおいしいとか、話が楽しいとか、そういうのっていいと思いませんか。下でもそうですが、山に来て、また幸せ感じているのです。










鮭の入ったパスタは大皿









ホイル焼きの中まで写真撮りましたよっ、と。

0 件のコメント: