まつだのぺーじ Kamikochi Photos: Sun Rise 朝日が昇るもちろん東から

2009/08/27

Sun Rise 朝日が昇るもちろん東から

2009/08/26 05:17



















雲海がきれいだった











朝日は昇る、っていうか若干昇りきってましたスンマセン。よく眠れました〜〜!寝れました。きのうヒュッテ大槍まで登ってきた日はごはんの前にも2時間くらいは昼寝して、夕食後もほどほどに過ごし寝てたもんね。食堂でBarだっていってお酒飲めるTimeをやっていたので飲もうと思ってたのに、寝てしまった。バイトの疲れか。朝A川君に星も見ずに!…と言われてたけど、星は2:40に見に出たんスよ。向かいのベットのおじ様が星がとんでもなくキレイだ、って言ってたの聞こえたから。聞こえたら、仕方ねぇと出たら、キレイでした本当に。むちゃくちゃ寒かったので15分くらいしか外にいなかったけど。たしかにオリオン座を見ました。山ですと、空が近いっていうか何ていうか宇宙にすこし入っちゃってるカンジ?暗いし無音。星の数はすごい。

0 件のコメント: