まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 2009/08/26 07:10

2009/08/27

2009/08/26 07:10




近くでみると印象の違う槍ヶ岳


























なんかここまでで疲れてきたので、ちょっと小休止!水を飲んでからちょっと周りをキョロキョロ。今から槍ヶ岳山荘を出発するのか、輪になって体操をするオジサマオバサマ方や、テラスでまったりする人や。結構たくさん人がいたなー。小屋前に30人はいたと思います。
小屋の売店で、自分とK先生夫妻のおみやげ用記念バッジを購入!バンダナも買った!わぁい。山で散財する私。
今から槍ヶ岳の山頂を目指しますが、山頂まではバランスを崩したりしないように大きな荷物は置いて行ったほうがいいとA川君に言われていたので売店の人に荷物預かりがないか聞く。有料の預かり…のようなものは無いが、貴重品を持って出て、小屋の前に置いてもらっていいよ、と言ってくれましたのでそうさせていただくことに。カメラと財布を持ってレッツ山頂☆























ハレーーーショーーーン!!!!!
超いい天気!!!!!まぶしひ☆

0 件のコメント: