まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 有意義な一日

2011/08/06

有意義な一日

土曜だというのに
休んだのですが
(31日に休みがあったけど
疲弊してこのままだとダメになると思い
それを間に入れてと支配人に頼んだ)
私以外フル出勤だったので
大丈夫なはず

今日は朝から松本下りて
前髪切りたかったし美容院に行ってきた
本日のお昼はラーメンで
読みたし本も見つけて購入致しましたし
アベでモカパフェ食べながら読もうと思ったけど
ラーメンを消化しきれておらず
アイスカフェオレにした

後は買い物三昧
要る物しか買ってないけどね
(要る物
を買うのが
買い物・・)
カーズのトミカエスパに売ってた
ビールに来月の山用のラーメンも買った
スタバも行った
カモシカスポーツも行ったし
やりたいこと全部やって買いたい物は全部買ったった
チオビタも買った

メリットのシャンプー用ブラシ
(頭皮ケアシャンプーブラシ
丸っこいの)
頭皮マッサージもできるから
最高!
めっさ気持ちいい
無印(無印良品)に頭皮ケアシャンプー売ってたからそれで
そのブラシでマッサージしながら洗ったら
めっさ気持ちいい
新習慣にする

明日からまた仕事だ
がんばるよーん
でも明日明後日二日やったらまた休みで
もう私は
岳沢に行かずにはおれんやろう
ふふふ

その後は休み週一ぐらいのペースです
短期のメンバーも集結するし
なんか言うてるまに八月終わりそうやなー

0 件のコメント: