まつだのぺーじ Kamikochi Photos: お客様アンケート

2011/08/20

お客様アンケート

今日、布団上げの時に
たくちゃんが私に、これ見て、と見つけたお客様アンケート(コマクサ)

・スタッフの対応
フロント 普通
売店 普通
客室 普通

・料理
良い

・客室
施設 普通
清掃状態 良い・・・

コメント欄にはなにも書かれていませんでしたが

(通常コメント欄が気になるところですが
多くを語らずとも)

現態はまさしくこれ・・・
見抜かれているというか
「見る目」のあるお客様なのかしら・・・(?)
(私には「見る目」がないと思うの)

という感じがしました。

料理はほんまに良い。お客様は
美味しい、美味しい、と言って食べてくださっている。
客室係の私たちに、美味しかったです、と言ってくださる
(どのように美味しかったか、板場に伝える)。
山に来て(山荘(?)山小屋(?)に来て)
思いがけず凝った料理が出た、美味しいからびっくりした、と言われる方もいらっしゃる。
料理の構成(バランス)、盛り付けの工夫・センス、
そして仕込みから盛り付けまで、
それを提供までに持っていくのが大変(板場の皆、客室係の皆に指示を出して形にする)
だと思うのですが、皆が出来る限りのことやるのはもちろん
板長として上手く回してる、っていうか持っていってる。

板長すげえなー、とまじで思う。

で、料理は良い。

あとは、フッツー。
良くはない。まあー、悪くもない。



普通。





普通 ・ ・ ・ 。






(残念とか、悔しいとか、虚しいとか
私だけ・・・(?)
フツウで、いいなら。
良くしなくて、いいなら。
やはり、私が去るしかない
(私の知能(?)が、それを許さない)。)

まあ、清掃状態良しだったので
そこがまだ救いやったんですけどねー・・・。

(もう、こうゆう仕事系の記事、
書かんとこかな、と思ってたけど
それもヘンやし、書いてみた。
自分の気持ちに関しては、自分を信じよう
(他人を判断することは、もう必要がないし、しない)。)

0 件のコメント: