まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 特に書くこと何もない

2011/08/11

特に書くこと何もない

逆に、ヒマやなー(笑)。

停滞期・・(?)

起きて、朝働いて、掃除して、ご飯食べて、

寝る。

また起きて、夜働いて、
カルピスかコーラ飲んで(またはビール飲料)、寝る。

な毎日・・。

でも今日は、久々に登ったよー(壁)。
久々にしては普通やったけど、
身体が硬い・・
身体が硬いのは、老化やから(ヒー)
柔軟体操しないとやばい・・

下山したら、絶対、ボルダリングはしなあかん・・



そんな感じで、
こっちは今
別に特にしかるべきやることないし
のんびり無難にやろうかなー、と思います。

美味しい鰻食べたい・・

モンハンやったら眠なる・・

お盆は、忙しいのか・・(?)

てな感じで脱力感があります。

とりあえず、次の休み(16日)を楽しみに、
がんばるかなー。

明後日には短期の助っ人(あつこ、たけい、ちい(五十音順))
が来てくれます。

ひまやし、待ってるし(ハアト)

0 件のコメント: